Soundhall guitar workshop

Soundhall guitar workshop

ギタリスト・ギター講師 goh の公式サイト的なもの

【毎日ブログ7】それより自分磨いた方が良くない?

 

国民的女優と俳優が結婚した、っていうハッピーなニュースで持ちきりですね。

 

僕はテレビ見ないのでなんの感想もないんですけど、本気でガチ恋してる人の悲痛なアレ。

 

節度を持って趣味として推してる人達は素敵だと思います。きっと自分の事のように嬉しいんだろうな。

 

 

 

前から疑問な事。

 

「何故アイドルは恋愛禁止なの?」

 

これが全然意味わからない。

だって普通に考えてアイドルやるくらい容姿も才能も恵まれてるんだから、産まれた瞬間から恋人居るでしょ普通に考えて。

オギャからの秒で同棲だよ。

 

むしろ、その恋人がいるお陰で今の輝いた姿なんだから、とかいやそんな事はどうでも良いわ、いや普通に恋人いるでしょ居ないとしたら絶対性格とかに難ありだよ!親が変な宗教やってるとか借金エグいとか。

 

 

女の子ミュージシャンが彼氏の存在を隠すってのもあんまり意味わからない、というか、そうせざるを得ない状況が超キモくないすか?

 

彼氏いるって解ったらライブ行かないとか、全然音楽聴いてないじゃん。家でmixiやってろよ。

 

 

 

ってのはまあ置いといて、何事ものめり込み過ぎると当たり前の事が見えなくなるものだよね、と。