Soundhall guitar workshop

Soundhall guitar workshop

ギタリスト・ギター講師 goh の公式サイト的なもの

【毎日ブログ8】掃除

 

8だっけ?まあいいや。

 

f:id:goh1090:20210521033402j:image

 

あいもかわらず、引っ越しみたいな事をしている。

 

前の家と今の家を細かく行ったり来たり。

運んだり、作ったり、掃除したり。

 

 

 

近しい方は知ってると思うけど、僕は「やや」潔癖症である。

潔癖症「気味」と言った方がいいか。

 

特に水回りが汚いとうっかり自殺してしまう。

汚れのバロメーターを把握出来てない事がストレスというか。

 

とりあえず、トイレを。

素手で触れるくらいやりました。死んでも触らないけど。

貯水タンクのカビがソコソコだったのでカビキラーでビャーってやって感動。

 

ってとこまでやって、トイレブラシも美しく保ちたいなと思い立って云々。

 

 

 

 

あとはデスク周りの配線を云々。

配線も、ダラーっとしてたりするとすごいストレス。ゾワゾワしちゃう。

 

って感じでダイソー通いの日々。

シール貯めるといい包丁が安く買えるアレ、まず一本分貯まりました。イェア。