Soundhall guitar workshop

Soundhall guitar workshop

ギタリスト・ギター講師 goh の公式サイト的なもの

【毎日ブログ4】自宅にPAのある暮らし。中々良い。

 

(一日空いた気もするけど気にするな)

 

引っ越しました。というか、引っ越し中です。

新居と旧居を行ったり来たり、少しずつ環境整備な日々。

 

 

新居は、自宅兼教室となる。

コロナ禍ですっかり出番の少なくなったコンパクトPAを冗談半分で設置してみたら、コレが意外とアリ。

 

音楽聴くのにとても良い。

もちろん適切な音量で。

 

f:id:goh1090:20210514221948j:plain

 

 

リスニング用としてはどうなんですかね。

オーディオガチ勢には怒られるのかな、まあ、いい音です。

 

憧れてたL字テーブルを添えて。

 

 

6月にはレッスンスタートしたい。

 

 

 

 

新居をココに決めた理由の一つが、年季の入った美味そうな店が徒歩圏内に沢山ある。

 

f:id:goh1090:20210514222532j:plain