Soundhall guitar workshop

Soundhall guitar workshop

ギタリスト・ギター講師 goh の公式サイト的なもの

クソリプおじさんについて本気出して考えてみた。

f:id:goh1090:20200417004310p:plain

 

 

ギタリスト、ギター講師のgoh(@goh1090)です!

 

gohちゃん、オハヨウ!!クソリプおじさんって、何、かナ?僕は今日ランニング!健康維持の、秘訣は…

アイドル、女性SSWのリプ欄とか、それはもう地獄のようで…

 

返信無いのが気になるおじさん

gohちゃん、さっきの、健康維持の、秘訣、見てくれたかナ??ほかの人には返信してるのに、僕だけ無視、は、良くないよ!明後日のライブ、キャンセルしようかな!嫌だったらすぐ返信すること!

「リプ=認知=愛」タイプ

めっちゃわがまま。

 

ウザイけど、割とすぐ推し変するのでそこまで実害は無い。

ジョジョで言うと”近距離パワー型”

 

 

ライブ会場では「俺、スタッフだから」的な動きをして、他のオタクをけん制していたりする。

もう、gohちゃんは卒業!俺が、沢山忠告してあげたのに、gohちゃんは変われなかったね。○○ちゃんはちゃんと返信くれるし、最後に、一t回だけ、チャンス!オトナ、だからね!イイね!で済ませるの禁止!

こういう捨て台詞を残し去って行く。

 

さわやか三組おじさん

gohさんオハヨウございます!今日の群馬は、晴れ!一日笑顔で、頑張りましょう!!

 とにかく毎日さわやかで前向きなメッセージを送るおじさん。

クソリプおじさん」で検索すると、このタイプもクソリプに分類されてたんですが、個人的にこのタイプ、大好きです。

 

全然クソリプじゃないじゃん!

でも、不特定多数の女の子だけに送ってるのは、かなりキモいわね。

「おはようBotみたくなってるアカウント、よく見ませんか?

 

自分語りおじさん

 

こんにちは!クソリプ、大変です!今日は、ラーメン!食べに来ました!私の好きなラーメンは、なんと言っても○○!最高の一杯と、思っ。午後からは、愛車の洗車、私の愛車は国産、最高峰、のと思っていま!洗車の、コツは…

 憎めないけど、日々の積み重ねで段々ウザく感じてくるタイプ。

害は無い。

元のツイートと全く関係の無い自分の事を話続ける。

一番多いタイプな気がする。

 

ちょっと飽きてきた

いや、もうね、別にどうでも良いんですわ。

この記事は、単純に噴き出しの会話形式にするカスタマイズのテスト記事なんですよ。

 

そのタイミングで知り合いに粘着してるクソリプおじさんを見てしまったので…

 

コンニチハ!DM、見てくれました?何かエラーかな?チケットの買い方、わからない、ので、返事ください!直接、ご飯いく打ち合わせ、も、したい!

 お、できたできた。

 

kogusoku.com

真にヤバイ奴はDMして来る

コンニチハ!髪色、キレイです!似合ってます!

 みたいななリプを送る裏で、結構犯罪ギリなDMとかばんばんしてるタイプ。

 この手の奴は、シャバに居てはいけないタイプが多いので気をつけろ。

マジで危ない。

 

大多数のクソリプおじさんって、性欲が見えるから気持ち悪いんですよ。

でも実力行使はできない。でもこのタイプは表向きは普通にして、人から見えないところで本性を出す。

そういう頭の使い方ができる。

ほかのクソリプおじさん達に「お前らとは違う」という姿勢を見せる、そんなヤバイタイプ。

FBIとCIAを敵に回した国際クソリプおばさん

 

gohさん、こんにちは。CD、とても気に入って毎日月光浴しています。FBIとCIAが手を組みました。ここも危ないです。gohさんは、私を、見ました。ハルマゲドンは、すぐ。アルミホイルで、頭にウインドウズ埋め込みは早く完了しないと、危ない。今日の二曲目は、そういうメッセージですyone?ぱそこnがおかしiのは、ロシアの妨害、電波ですごめんないさ、

これ、実際来たんですよ。

ていうか、割とポピュラーな気がする。

っていうか、僕の人生に3年に一度くらいこういう人がログインしてくる。

 

大多数のクソリプおじさんって、こういうのの前段階の症状な気がするな。

徐々に正気を失って行く。

 

いつかはみんなクソリプおじさん

そう、徐々に正気を失って行くんですよ。

最近、ふとした時にクソリプを送りたくて仕方なくなる瞬間が。

関係ないツイートに、自分語りのリプを送るのを我慢できなくなる瞬間、ありませんか?僕はあります。

 

女の子に送ろうとしてるそのリプ”クソリプ”じゃありませんか??

送信する前に、もう一度確認してみましょう。

本文と関係ない自分語りしてませんか?

調べればわかる事を質問してませんか?

 

もしかすると、人はみな潜在的に「クソリプウイルス」を保持しているのではないか。

ある程度の年齢になると発症し、やがてFBIとCI

ナンツッテ!

冗談はさておき、無事に、噴きだし形式の、プラグインの動作も確認できて、一安心!

実は、このカスタマイズは、ブロガーの間では結構ポピュラーなカスタマイズで、「いつかは!」と思っていちどはチャレンジしたものの、挫折すること二度!三度目にしてようやく成功!!時計はSEIKO!!(爆)

今夜は爽やかに、眠れそう、です!書き忘れ、たけど、クソリプおじさん、ってなんで、「句読点」、多いんですかね?あと、【こういうの】、つかいません?

これ、も、クソリプおじさん、の特徴!覚えとく事!次のライブの時、テスト、するからネ!!覚えてなかったら、おしおき!!ナンチャッテネ!

明日は、僕は、中之条!へいきます!ちょっと遠いし、雨も、しんpiだn!

koyuha もう、寝ない、とですね!

 

 

 ***************************************

 

 

57mk,LINE@開設したってよ

f:id:goh1090:20190920034812j:plain