Soundhall guitar workshop

Soundhall guitar workshop

ギタリスト・ギター講師 goh の公式サイト的なもの

スラップギター解説【動画】

f:id:goh1090:20200416223043p:plain

 

ギタリスト、ギター講師のgohです!

 

ベーシストがよくやる奏法で「スラップ奏法」というものがあります。

近年はMIYAVIさんが多用して話題ですね!

 

実は僕も何年か前にこのスラップ奏法を解説した動画をアップしてます。

 参考にしていただけたら嬉しいです!!

「第一回」となっていますが、第二回以降はいまんとこありません!!(そのうちやる…)

10年くらい前に、MIYAVIさんが今より有名になる前に偶然映像を見て衝撃を受け、必死にコピーしました。

苦労した分、解説も丁寧だと…思います!

最近はこの動画を見てレッスンに来てくださる方も増えて、なんだかありがたいです!

 

本家(?)MIYAVIさんの映像も貼っておきます~

 

レッスン場所、スケジュールはコチラ!

goh1090.hatenablog.com

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST "DAY 2"(通常盤)